Tuesday, March 2, 2010

私の症状がありました。。。

昔々、私は病気になりました。 症状は席が出るし、めまいがするし、花が詰まるし、花水が出りました。すぐ後、いしゃに見っていました。いしゃに症状と言うました。にゅういんすると思ういましたね。でも、にゅういんしなくなかったです。代わりに、いしゃはわたしにちょうしゃをしてあげました。この後、具合は悪いませんでした。でも、訪問(The visit)は少し高いでしたね。

3 comments:

  1. ざんねんでした。私も病気な時が大嫌いです!!

    ReplyDelete
  2. そうですか〜、でも、入院しなくてよかったですね。風邪を引くと、元気がないので何も出来ないですよね。

    ReplyDelete
  3. あ。。。座念でした。悪すぎました。

    ReplyDelete