Wednesday, September 23, 2009

来週末のコンヴェンシャン(Convention)

友達はアシスタントがあるから、私は来週末にワシングトン(Washington)へ旅行(Travel)しました。私たちは木曜日二に飛行場(Airport)へ行きました。サフーウェストの飛行機(ひこうき)は広々(ひろびろ)としなかったですね。でも、私たちのホテル大きいでしたね。コンヴェンシャンはとても忙しいでした と いくつかの人はちょっとくさい(Smelly)ですよ. しかしは私たちたくさん芸(げい,Art)を売ったりました。私は友達にたくさんたすけるをあげりました。私たちは3日コンヴェンシャンで滞在していました。月曜日はリノに返りました。このコンヴェンシャンは一番好きなコンヴェンシャンがあると思ういました。

4 comments:

  1. ジョージスクさん。
    コンベンションは楽しかったんですね。よかったですね。
    ワシントンDCには何がありましたか。どこか名所を訪ねましたか。どんなコンベンションだったんですか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. まつはし先生、

    はい。コンヴェンシャンはとても楽しいですよ。でも、ワシントンDCを行かなかった。ワシントンーステトヘ行きましたね。また、コンヴェンシャンは芸とアニメのコンヴェンシャンでした。

    ReplyDelete