Tuesday, October 6, 2009

p90-x の運動する



昨日はp90-Xの運動するを始(はじ)まりました。運動するは胸(むね)と腕(うで)をふくめりました。たいへんですよ!!! でも、私は友達と運動をします。そのあと、いたいをなりました。運動するはやすくなかったです。でも、私は、やくそけばがあるので ふとったなりませんですね。
今日は、又運動するをしました。さらに、もっとむずかしいです!今は、とてもつかれたです。明日は、又運動するがあります。がんばりますね。

2 comments:

  1. ジョージスクさん、P90−Xはゲームですか? 運動をするのは大変ですが、友達とやると楽しいですね〜。頑張って下さい。

    ReplyDelete
  2. p90-xを聞いていった。運動が大好きが、じかんがない。高いだ?

    ReplyDelete