Monday, October 19, 2009

十月!



十月は一番すきです!私の誕生日は二十五ですね。誕生日のパーテがある予定じゃないです。でも、ケーキは食べる予定です。私の誕生日には色々なプレセントをほしいくないから、何もほしいくないです。そして、二十一さいので、少しお酒を飲むよていです。
誕生日あとは、Halloweenがいます!そして、Halloweenのコスチュムもうもっています。私はHalloweenにCastleCrasherを行く予定です。このしゃしいんは来年に私のコスチュムです。見て下さい。
そして、今年はHalloweenのコスチュムちがいません。

6 comments:

  1. ジョージスクさん、コスチュームはなかなかかっこいい(cool)ですね。今年はどんなコスチュームを着るんですか。

    ReplyDelete
  2. Castle Crashersは大変楽しいですね。誕生日おめでとう。

    ReplyDelete
  3. 私も十月は一番好きです。私の誕生日は二日でした。

    イイコスチュムでした。

    ReplyDelete
  4. ジョージスケさん、

    創造的な遺書ですね。すごいです。

    ReplyDelete
  5. とてもおもしろそうですね。

    ReplyDelete
  6. そのコスチュムはきれいですね!高いですか?

    ReplyDelete